2020/12/27 22:35

ハンドペイントのラフなタッチを
わずかに取り入れたスマートフォンケース、

「Petite Joie」という作品です。




Petite Joieとは、フランス語で「小さな喜び」を意味するようです。


「小さな喜び」という言葉が琴線に触れたのは、

僅かながらにも、明るい気持ちになれるようなものを

お届けしたいという思いで作成したものだからかもしれません。


靄のように先の見えないこのご時勢、

心が疲弊しやすくなっているように感じるからこそ、

ちょっと、ときめくようなものにしたいと思いました。



こちらの作品は輝きが感じられるよう、

銀箔、シルバーを配合しています。




工程数をシンプルにすることで、

他の作品よりもお値段を抑えました。

お色変更などのご相談も承っていますよ。





ハンドペイントならではの、
どきどき、わくわくをお届けしています⁺˳༚