2021/05/20 10:56







猫がお好きな方へ。

ハンドペイントによる、ゆるりとした雰囲気のスマートフォンケースです。



二種類のデザインからお選びいただけます。








A:
三毛猫をイメージして絵筆のタッチを重ねました。
やや透け感のある優しい色合いです。

金箔の他、パールを織り交ぜているので
細かな輝きがあります。








B:
落ち着いた印象のカーキ色のベースに、ゴールドのスタッズを合わせました。
シンプル・ミリマムがお好きな方にも。


こちらのデザインは、ベース色や猫の絵柄のセミオーダーが可能です。










ネコ型のスマホリング(オプション)

360度回転しますので
スマホスタンドとしてもご利用いただけます。

・接着方法:裏面のテープで接着いただけます。

*お好きな位置に取り付けられるよう、別封でお届けします。






ひとつひとつ作成しますので、
ハンドペイントならではの個性をお楽しみいただけますよ。