2021/09/23 21:25




落ち着いた色味の流動アートを膠着させて
作成したスマートフォンケースです。

大人びたアースカラーに、
煌びやかなゴールドのタッチを合わせました。



こちらの作品は、クリアベースですので、
透け感のある繊細な雰囲気です。

ホワイト系の本体に装着すると、
ほんのりと、飴色の発色を纏います。





チョコレートブラウン、マロン、ウォームグレーなど、

アースカラーのくすみ色を複数重ねています。


混色する事で、

オールドライラックのような色味や、ボルドー系の発色が生まれる箇所があります。

(お好みがありましたら、多少の調整が可能です)




上記は、「真鍮のシンプルなスマホリング #clear」を接着した例です。

どちらも、絵画的な雰囲気に合うように思います。

こちらは、なかなか市販されていない真鍮素材のリングです。


多少ビンテージ感が感じられますが、
アンティークや一点物がお好きな方に、きっと、お楽しみいただけると思います。






シンプルですが、360℃回転するので、
動画の視聴などにも、ご使用いただけますよ。


◇お手入れについて 


市販のアルコール除菌用ウエットティッシュや、
軽い水拭きも可能な溶剤を使用しています。

水や油分が付着した際は、柔らかい布などで汚れを拭き取ることをお勧めしております。


日々、気軽にご使用しやすいような素材ですよ。